▼Schedule

今までの活動内容とか、今後の予定とか。2010年から最近まで載せてます。

2011
12.30 OB・OG忘年会(全体+OB・OG) @渋谷 
→ 1期から10期まで集まったでっかい飲み会。10周年めでたい!
今度記念パーティーをやるらしいです。
     
11.05-06 新人戦(1,2年) @富士 
→ がむしゃらに頑張った!それだけ!!
1年生は来年も頑張れ!2年生お疲れ様!!
    
10.15-16 多摩祭(1,2年) @多摩キャン 
→ きこりんの森でした。ベビーカステラ売りました。2日間でみんなかなり上達しました!!!
花火がきれいだったねー
    
08.22-25 学生選手権+延泊(全体) @ひたちなかとか 
→ 今年の学生はとにかく天気が…。雨が降ったり雷が鳴ったり。学生にしては珍しくとても寒かったです。
延泊はいいお天気でしたが、いろいろ大変でしたね(笑)とにもかくにも、4年生本当にお疲れ様でした!
    
08.06-07 OB・OG合宿(全体+OB・OGさん) @富士 
→ 今年は各自車で富士に向かいました…が、渋滞に巻き込まれ、集合時間(8:30)に着いたのはみつるさんカーのみという事態に!!
しかも2日目は場所がわかりにくくてみんな迷う迷う。でも楽しい2日間でした!OBOGのみなさんありがとうございました!!!

07.29 納会(全体) @八王子 
→ 2年ぶり(?)の納会!ごいちゃん幹事ありがとー!!
まったり話してる人もいれば寝てる人もいれば山手線ゲームしてる人もいれば…といつも通りまとまりない感じでした、はい。
こーだいさん、あつみさん、来てくれてありがとー!!!

07.02-03 ディスクラフトアルティメットオープン(DUO)(オープン) @富士川緑地公園 

06.24 バーベキュー(全体) @多摩キャン 
→ ジュニアのお疲れ会も兼ねてのバーベキュー。今年も経済棟裏で行いました!
飲ませ飲まされやりたい放題だったみたいで…介抱してくれた人たちおつです!2年生準備ありがとー!!

06.18-19 東日本ジュニアカップ(予選)(1,2年+3年レディ) @検見川総合運動場 
→ 今年もなんだかんだ暑かったジュニアカップ!悪天候により残念ながら一日開催になっちゃって試合数も少なかったけど、全力で頑張りました!
いい試合ができてよかった☆一年生お疲れ様!!!

05.27 スポーツフェスティバル(全体) @多摩キャン 
→ ASA-MAC'Sでドッジボール、YORU-MAC'S(?)でソフトボールに出場!…の予定でしたが雨で後者は中止に。残念!
ドッジボールは親善試合でかなりが大活躍!しかし本番ではすぐにアウト(笑)でも結局じゃんけんで勝ちました!やったー!!
デモはやっぱり誰も見に来なかったけど、楽しかったからいいよね!お疲れ様でした!!!

05.20 確定飲み(全体) @八王子平ちゃん家 
→ 昨年と同様、飲み会→カラオケオールの流れでしたー。
練習後だったのでお酒のまわりが早い早い(笑)結構みんな酔ってました…酔いすぎちゃった人もちらほら。
カラオケは小部屋で各自好きなように歌ったり寝たりしゃべったり。自由だな〜
とりあえず、一年生が入ってくれてよかった!!!

05.14-15 湘南ビーチアルティメットフレンドシップ2011(全体) @鵠沼海岸 
→ キャンセル待ちで参加できたビーチ!今年はOB・OGさんたちのチーム、三茶会とも戦いました!
お天気にも恵まれて本当によかった!今年は海に落ちる人はいなくて(落されかけた人はいたw)平和なかんじでした。
一年生もちょっとだけど試合出れてよかったね〜エントリーもビーチクリーンもしてないけど…(笑)

04.22 新歓(全体+新入生) @八王子一休 
→ 今年の新歓も一休の奥のお座敷を貸し切って開催。一休の飲み放題500円値上がりした…orz
たくさんの一年生、そしてOGあつみさんも来てくれましたー!わーい!!
ごいちゃんが次の日誕生日ということでケーキでお祝い☆しかしそのケーキを一番食べたのはさわけんだと思われますw
二年生はいろいろお疲れ様でしたー

04.9-10 フレッシュマンズカップ(2,3年OPEN) @篠崎緑地 
→ OPENの2,3年生8人(?)で出場。ケガ人もいる中ギリギリの人数で頑張りました!
特に一日目は雨が降ったり止んだりの悪天候で大変でした。なぜかアサマの試合になると雨が降り始める…こーだいさんを継ぐ雨男がいるみたい(笑)
一年生はほとんど見に来なかったけど…ま、いっか☆

03.24 追いコン(全体+OB・OGさん) @池袋 
→ お世話になった4年生の卒業をみんなで祝いました。居酒屋での一次会にはOB,OGさんも来てくださいましたー!豪華!
二次会でははたおさんの傑作DVDを流したり、歌ったり踊ったり、プレゼント渡したり渡されたり。
最後は全員で3月9日と栄光の架け橋を歌いました。こーだいさん、あつみさん、ひろさん4年間本当にお疲れ様でした!!!

03.11-13 DREAM CUP(全体+OB,OGさん) @富士 
→ オープン1,2年チーム、オープン3,4年+OBさんチーム(富士ータ)、レディース+OGさんチームの3つに分かれて出場…の予定でしたが、大会一日目の途中で地震が起きてしまい中止に。
2日間参加だった富士ータとアサマレディは一試合もすることができませんでした。でもみんな無事で本当に良かった。

02.08 新年会(全体) @調布 
→ 練習帰りだったので珍しく(?)調布で飲み会。3年生は残念ながら就活で参加できず…。1,2年+あつみさんこーだいさんでまったーりと飲んでました。     
で、二次会はカラオケ。さわけんが輝いてたねー。ま、とにかく楽しかったです^^


2010
11.20-21 GAIA CUP(全体) @富士 
→ mix大会3,4年+ともちゃん、えーた、とーこの12人で行ってきました。上級にとって久しぶりの大会でアルテ熱が再熱した人もちらちら。
3年生たちにとっては一区切りついた大会になったね。これから頑張れー!!

11.06-07 新人戦(1,2年生) @富士 
→ 雨も風もない素敵な二日間! 今まで出来なかったことをこれから克服していくきっかけになった大会になったんじゃないかなーと。みんなお疲れ様でした!!

08.23-25 学生選手権(全体) @ひたちなか 
→ 怒濤の3,4カ月でした。4年生3人ほんとにお疲れ様でした。オープン・レディそれぞれ抱える問題もあった中でやりきれてほんとよかったねー。
延泊は相変わらずの上級が悲惨な状況になる感じでしたが、楽しかったのでいい思い出になりました。応援きてくださった先輩方ありがとうございました!!

08.10-11 OB・OG合宿(全体) @富士 
→ 学生に向けての合宿でした。やりたいことをやらせてもらったり、アドバイスもくれて、ものすごい濃い二日間になりました。 ほんとにありがとうございました


07.03-04 ジュニアカップ
(1,2年生) @新検見川+篠崎 
→ 1年生にとって初めての大会でした。この2カ月でよくここまでまとめられたなーと。。雨も降らなくてよかったね!!お疲れ様でした☆新人戦もがんばれーぃ

05.09-10 ビーチ
(全体) @鵠沼海岸 
→ 相変わらず祭り気分で楽しんできました。海落ちるし、土に埋まるし。OBさんたちは準優勝しちゃうし…!!楽しかったねー´`*


 

 

inserted by FC2 system